2013年07月18日

プロ野球

プロ野球

  今週のランチ(豚肉のソーセージ)オリオン・ノンアルコールソース


今日のやちむん

 お店のドアのネームプレートがかわりました

プロ野球

プロ野球


   厨房で会いましょう

   (やったぜ、屋宜選手)

   先輩の息子が2013年、日ハムに入り7月14日に一軍入りしました。
   大谷ばかり注目されますが、2軍からずっと日刊スポーツを見てました
   長い目で見たら早いと思うが、プロは1日1日が勝負ですから、
   とっても嬉しいです。

    プロ野球
   





同じカテゴリー(番外編)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2014-02-17 19:57)

イベント
イベント(2013-11-24 18:13)

コザのAランチ
コザのAランチ(2013-10-16 18:46)

かんばん
かんばん(2013-09-10 19:02)

酒がうまい
酒がうまい(2013-08-02 16:57)


Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめー at 17:15│Comments(1)番外編
この記事へのコメント
屋義投手、今年の国頭キャンプで見ましたよ! 自作の石鹸もプレゼントしましたし、一緒に写真も写しました。 詳細は私のブログの2月19日の記事をご覧になって下さい!!

 一軍入りしたんですね、健闘してほしいですね!! 琉球の風が、札幌ドームで吹き荒れますように!!!
Posted by 美江美江 at 2013年07月18日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。