2013年08月02日

酒がうまい

酒がうまい

   先輩の息子(日本ハム)の屋宜選手がプロ初勝利をあげました

酒がうまい

  野球部OBと屋宜選手

酒がうまい
ランチの時間を利用してスモークチキンを作くりました

酒がうまい

  サラダ仕立てにします


今日のやちむん

 今から窯焼き

酒がうまい


厨房で会いましょう

   サプライズ

   バーでお酒を飲んでたら、10時ぐらいに屋宜選手の勝ち投手を知り
   いつもはビール2杯に泡盛を飲むが、あまりの嬉しさに
    泡盛を1本追加しました、まったく2日酔いは、してません
   むしろ、今もテンションが高い (今日も)飲みたいぐらい  


同じカテゴリー(番外編)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2014-02-17 19:57)

イベント
イベント(2013-11-24 18:13)

コザのAランチ
コザのAランチ(2013-10-16 18:46)

かんばん
かんばん(2013-09-10 19:02)

le fete(飲み会)
le fete(飲み会)(2013-07-28 17:08)


Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめー at 16:57│Comments(3)番外編
この記事へのコメント
プロ初勝利ですね。きっとお父さまもお喜びでしょう!!
Posted by 美江美江 at 2013年08月02日 18:09
屋宜照悟選手が大好きです!
北海道での初登板、この目でしっかり見ておりました。
頑張って活躍できるよう、応援しております!!
Posted by あや at 2013年08月11日 19:46
あや・さんliveで見たんですね、いいな~
2勝をしたら、また美味しいお酒を飲みたい
ちなみに、今度はワイン(ピノ・ノワール)で・・・
Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめーぼなぺてぃ・かめーかめー at 2013年09月15日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。