2013年10月16日

コザのAランチ

コザのAランチ
お店の宣伝だと思い
元々暇なお店なので(スタッフ、お客さん)に勧められ
コザのAランチ選手権に出ることになりました。
コザのAランチ
(パリのビストロ)・・フランスの定食というテーマで
豚肉のテリーヌ・チキンのガランテーヌ・牛肉の赤ワイン煮・秋野菜のトマト煮・ターメチックライス


今日のやちむん

コザのAランチ
    コーヒーカップ



 厨房で会いましょう

  (まさか自分が)
お客さんのある一言で、暇な店なので宣伝のつもりで出てみてと言われ
あまり目立つのは好きではない、恥ずかしいがスタッフ(同級生)の、ひと声で
出ることになりました、飲食業組合に話したら、土、日で1000人分は出るといわれたが
どんなに頑張ってもお店も営業しながらで2日で200人を作るのが限界です
1位が大体800~1000票ていってたんで、参加して宣伝のつもりで出ます
ボナペティに来ることがあったら一声お願いします。







同じカテゴリー(番外編)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2014-02-17 19:57)

イベント
イベント(2013-11-24 18:13)

かんばん
かんばん(2013-09-10 19:02)

酒がうまい
酒がうまい(2013-08-02 16:57)

le fete(飲み会)
le fete(飲み会)(2013-07-28 17:08)


Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめー at 18:46│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
Aランチ、いかにも復帰前の沖縄テイストという感じですね♪
 いきたかったなー。

 そうそう、今くにがみで日ハムの若手キャンプをやってます

 屋宜投手もきています。 また応援に行きたいと思います。
Posted by 美江美江 at 2013年11月02日 17:19
Aランチ・11月の9・10日になりました
間に合います来てください、
ちなみに、屋宜選手にも声をかけてください
Posted by ボナペティかめーかめー at 2013年11月03日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。