2013年04月29日

開店準備

開店準備

 店内の看板

開店準備

 外の看板

開店準備

 女子トイレの電気

開店準備

女子トイレの手洗い

 

 厨房で会いましょう

    初めてのゲスト

 赤道ボナペティの仕事終わりにお客さんが来て移転場所を聞きに来た

 営業中は動物はダメだが、店の大掃除だったので(特別ゲスト)招いた

 あまりカメラは得意じゃないが、最高のベストショット・・・・・癒される

  開店準備


同じカテゴリー(番外編)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2014-02-17 19:57)

イベント
イベント(2013-11-24 18:13)

コザのAランチ
コザのAランチ(2013-10-16 18:46)

かんばん
かんばん(2013-09-10 19:02)

酒がうまい
酒がうまい(2013-08-02 16:57)


Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめー at 14:16│Comments(3)番外編
この記事へのコメント
先週と、本日と、ロスコでの楽しいお話ありがとうございました。

火曜日開店という事で、おめでとうございます。

今月もしくは来月にスタッフなを誘ってお伺いさせていただきますね。

ではまたロスコでお会いしましょう
Posted by jeune 上原 at 2013年05月20日 00:20
ロスコでの上原との時間が魔法をかけられたような感じです

て。いうのは冗談です。いつも酔って会うのですみません

一つ言えるのは君にはパリジャンが似合います。

またお互い生きてることに感謝の気持ちで飲みましょう
Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめーぼなぺてぃ・かめーかめー at 2013年05月21日 16:12
御免なさい言うのを忘れてました,開店祝い(お花)

有り難うございました。食べに来る日を待ってます
Posted by ぼなぺてぃ・かめーかめーぼなぺてぃ・かめーかめー at 2013年05月21日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。